ブルーボトルコーヒー★

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

オープン前から、彼と「行きたいねー♪」とずっと話していた、ブルーボトルコーヒーへ行ってきました!!

OPからしばらくたってそろそろ行列も落ち着いたかな~と思って、、、、、

しかも、混んでそうな時間も結構ずらして行ったのですが、やっぱり30分くらいは待ちました!

でも、待った甲斐あったぁー♡

さすが「コーヒー界のアップル」と言われるだけあって、コーヒーの味が美味しいのはもちろん、提供する方法から見せ方から売り方まですべてにこだわりがみえているのがとても魅力的。

ひとつひとつ注文してから淹れられるコーヒーは本当に香り豊かで最高に贅沢です。

コーヒーを手にとるまでの時間、わくわくが止まらない!

世界展開する最初の場所に東京を選んでくれて、ありがとーって感じですね(笑)

コーヒーのお供に、ワッフルとか、クッキーとかいろいろあったのですが、私たちはフルーツケーキ♪

これまたコーヒーにぴったりで美味しかったです。

これからもどんどん進化していきそうなブルーボトルが楽しみー!!!

春、夏、秋、冬、どの季節もたくさん彼とはお散歩してきましたが、いつの季節にも新しい発見や楽しみ、美しさがあって、本当に日本って素晴らしいなぁとつくづく感じます。

今年は桜の開花が早めみたいですね。

待ち遠しい♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す