ゼクシィ一式と式場からのおもてなし

こんにちは!

素敵な1日を過ごされましたか?

最近は結婚式会場のブライダルプランナーさんと一緒に打ち合わせをしたり、色々具体的に決めたり、順調に準備進んでいます♪

最初、結婚式を挙げることを決めたとき、国内がいいか、海外がいいか、色々と迷っていたのですが、なーんとだんな様、ゼクシィ一式全部そろえてくれました(笑)

ぜんぶ勢揃い買う人いるんだ~!って驚きつつ、素直にとても嬉しかったです(^^)

ゼクシィ

何箇所かブライダルフェアに行きましたが、結局2人にとって思い出のある場所に決めましたっ♪

大満足です!

そして、先日の結婚式打ち合わせでは6時間くらいブライダルプランナーさん方と話し込みましたが、「今日は長いので、途中で召し上がってくださいね♪」とキュートなクッキーをご用意くださっていて、感動でした!

式打ち合わせ7月②

こういうおもてなしの気持ち、嬉しいですよね。

私もふだんの生活の中でささやかながらも「おもてなし」の気持ちを忘れないようにしたいなぁと、改めて思いました。

同時に、ここならお招きするゲストの皆様にとっても素晴らしい心配りをしてくださるだろうと、とても安心(^^)

しかし、このクッキー可愛すぎて食べられない!!笑

式打ち合わせ7月①

明日もHappyな1日を!!

おやすみなさい♪

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す