観音屋のチーズケーキ

皆さん、こんにちは。

台風11号がどんどん近づいていますね。

今日は早めに帰宅をして、安全の確認・確保をするように心がけましょう!

台風西日本上陸という情報もありますが、私は今日から大阪出張です。

大阪は美味しいものがたくさんあって大好き!

ちょっと足を伸ばして、名古屋・京都・神戸のグルメも大好きです♪

先日、神戸に出張に行っただんな様が、観音屋さんのチーズケーキをお土産に買ってきてくれました。

神戸に行くと聞いたときから「食べたいな~」とぼや~っと思っていたので、以心伝心のようで嬉しかったです(^^)

kannondoチーズケーキ

国内でも海外でもいつも色々と楽しい&美味しいお土産を買ってきてくれるので、感謝、感謝

senntarou

しかも、私のツボをよ~くご理解していらっしゃる(笑)

さすがです♪

叶しょう寿庵

いつも大阪土産には、551の肉まんやシューマイ、イカ焼きやたこ焼き、お団子などなどですが、今回がなににしようかな(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す