『美ST』 9月号 発売中!

皆さん、こんばんは!

今日も素敵な1日をお過ごしになられましたか?

私は連日かなり慌しい日々を過ごしておりましたが、明日からはやることはあるものの、ほんの少しだけほっと出来る時間もとれそうで安心しているところです。

さて、台風が去ったらいよいよ梅雨明け宣言が発表されて本格的な夏の到来!といった感じになりそうですが、もう既に「寝苦しい」といったお悩みをよく耳にしています。

皆さんはぐっすり眠れていますか?

現在発売中の『美ST』 9月号の特集、「気をつけて!夏の寝室って寒すぎ!乾きすぎ!」(p160)では、夏の快適な眠りを促すためのポイントアドバイスをいくつかご紹介していますので、もしよろしかったらぜひご覧くださいね!

美ST内容201507

今回の特集では夏の快眠をサポートするグッズもたくさんご紹介されているので、こちらの情報もきっとお役に立つと思いますよ!

美ST20150717

http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=102007

では、では!

今日はここまで~。

Have a good night!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す