結婚式の準備

皆さん、こんにちは!

今日も溶けるような暑さでしたね~。

体調、崩していませんか?

食欲落ちていませんか?

ちゃんと眠れていますか?

先日、連載コラムを書かせていただいているキレイスタイルさんとオールアバウトさんに快眠をサポートする新しい記事がアップされましたので、ぜひ参考にしてくださいね!

オールアバウト「寝返りの真実、上手な寝返りが美人をつくる!」

http://allabout.co.jp/gm/gc/456611/

キレイスタイル「夏冷えを解消してキレイになる!3つの温めポイント」

http://kirei.woman.excite.co.jp/around40/column/ntmn_50/

参考にしていただけたら嬉しいです!

さて、今日のわたしたち夫婦は、昨日に引き続き結婚式の準備をしていました。

その1つが待ちに待った試食会

実は式場を決める際に既に1度試食はしていて、とても美味しかったので心から満足&納得していたのですが、改めて色々と検討するためにフルコースをいただきました♪

乾杯シャンパンは鮮やかなブルー!

pickerimage「結婚式にご参加くださる皆さんはもちろん、これまでの人生に関わったすべての人たちに感謝の気持ちを込めたいから、なにかそういうことが出来るか考えたいね!」とだんな様。

やっぱり、

心底、

本当にこの人と出逢えて、この人と結婚できて史上最高に幸せだと感じました。

一人の人としてものすごく尊敬できる人。

そんなだんな様と一緒に、たくさんの「ありがとう」が伝わる式になったらいいなぁと思います(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す