【睡眠企業研修】ジャパネットたかた様 『眠りの基礎と寝具の重要性』

皆さん、こんばんは!

今日も1日お疲れ様です。

わたしはここ数日の怒涛の執筆生活が少~しだけ一段落し、今日は夕方からジャパネットたかた様の社内研修講演へ行ってまいりました。

pickerimage

睡眠の必要性や重要性を伝えられることは、私にとってとても幸せなことです。

私自身の睡眠に救われた経験や基礎知識をベースに、睡眠の最新情報や快眠を促す具体的な手法など、これからも多くの方に伝えていけたら嬉しいなぁと思います。

そのためにも、私自身日々進化&成長できるように努力を重ねなくては!!!

順天堂大学院でもしっかり学びと研究を重ね、人を笑顔にする新たなソルーションの発見につながれるように頑張ります!!

本日お世話になった皆様、ありがとうございました!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す