ブライダルネイル☆

皆さん、おはようございます!

今日はいよいよ結婚式。

プロポーズをうけて、一緒に式場を選び始めてから今日の日を迎えるまで、本当にあっという間でした。

彼と出逢い、お付き合いを重ね、入籍をし、本日お世話になっている皆様に祝福していただきながら結婚式が挙げられるなんて、夢のまた夢のようです。

ブライダルネイルはシンプルだけれど、永遠の愛を誓うクロスを左の薬指にデザインしていただき、中心のストーンはsomething blueをとりいれるべく、爽やかなブルーストーンにいたしました♡

pickerimage(1)今日はわたしにとって、これまでの人生で間違いなく1番の晴れ舞台。

この喜びの日を迎える前までにも本当に多くの方にご祝福いただき、そしてご配慮いただき、改めて今の自分がこうして幸せでいられるのは、ひとえに皆様のおかげだと強く感じました。

同時に、結婚式を作り上げていく過程にて、旦那さまの誠実さ、優しさなど人間性の高さを幾度となく感じることが出来、より一層尊敬の想いと愛が深まったことをとても嬉しく思います。

今のところ今までに感じたことがないような緊張感でガチガチですが(笑)一生の宝物となる思い出がたくさんできる1日になると思うので、一瞬一瞬を心にしっかりと焼き付けたいです。

では、行ってまいります♡

連休最終日、皆さんも素敵な1日をお送りくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す