Bella Napoli

皆さん、こんにちは。
ポカポカ陽気の春がきたと思ったら、あっという間に冬逆戻りで体調を崩されている方も多いようです。体調管理、しっかり気をつけていきましょうね。

さて。先日は主人と出逢った大切な日でした。
この大切な日、今年も主人が夜ごはんデートに誘ってくれ、抜群にピザが美味しいBella Napoliさんで一緒にお祝いをしました。
今年も長ーいラブレター書きました!(笑)

IMG_8241 FullSizeRender

付き合った日、プロポーズしてくれた日、入籍した日、結婚式を挙げた日、大切な記念日はたくさんありますが、やっぱり出逢った日がなければすべての記念日も、自分たちにとっての幸せな毎日もなかったのだと思うと、私達にとってはこの「出逢った日」がとてもとても大切な日。

今でも不思議なのですが、実は主人と出逢う前の夜、人生で初めて自分がウェデイングドレスを着て結婚式を挙げている夢をみたのです。
しかも、空気感まで伝わってくるようなとても鮮明な夢でした。
当時、結婚願望もなければ恋人が欲しいとも思っていなかったので、起きたあとに「なんであんな夢をみたんだろう????」と、とても不思議に思ったことをよく覚えています。
まさか、その日に出逢う人が未来の旦那さんになるとは予想もしませんでしたが、なにかの暗示だったのでしょうか。
夢占いを信じるタイプではありませんが、この出来事以降夢をみることがあるとちょっと気になるように・・・次は海外に行っている夢がいいなぁ~なんて(笑)

ではでは、今日も1日寒さに負けず元気に頑張りましょう!



友野なおの書籍 新刊は『疲れがとれて朝シャキーンと起きる方法』です。


コメントを残す