Youtube チャンネル [newme]

皆さん、こんにちは。

日本経済新聞社様と女性向け動画配信のC Channel様 が提供する Youtube チャンネル [newme]に、睡眠のプロフェッショナルとして参加させていただくことになりました。

 

「NEW ME」。

新しい自分。
私自身も、「まだ出逢ったことのない自分に出逢いたい」「自分の中の新しい世界をもっと広げたい」、そんな想いをいつも胸に抱きながら学んだり、挑戦したりしています。
だからこの言葉はとても胸に響いたし、心から素敵な言葉だと思うんです。
いつでもどんなときでも、自分の可能性を信じて、前向きに、明るく、そしてちょっぴり楽観的に進んでいきたいなぁと思います!
この動画が見てくださる方の「新しい自分に出逢う」サポートになれたら嬉しいです。

また公開されましたら、ご報告しますね。

newme Youtube チャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCHpG7E9IWRvR6mEgb8dM12w/featured
newme style nikkei サイト:
https://style.nikkei.com/newme/



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す